2011年10月10日月曜日

自由が丘





自由が丘女神祭りの2日間、自由が丘は1年のうち最もエキサイティングな日となる。

4 件のコメント:

  1. おはようございます
    あたしも用事があって自由が丘にいました
    人が多くて歩けなかったです(笑)
    確かに一年のうち一番盛り上がるでしょう

    返信削除
  2. yutaさん、こんばんは。
    自由が丘にいらしたのですね。
    本当に人で一杯でしたね。
    普段の土日とは違った賑わいで
    楽しかったです。

    返信削除
  3. その昔、モンブランを買いに良く行きました。
    最近はあまり行きません。
    おしゃれなお店が多いのかと思ったら、屋台風のお店があったりして面白いですね。
    お祭りで女神様に会えましたか?

    返信削除
  4. きゃおきゃおさん、こんばんは。
    自由が丘という街は下北や高円寺のような
    文化的基盤がなく、
    代官山や青山のようなオシャレさがなく、
    スイーツ、雑貨、ブティックがごちゃごちゃっと
    した街で近所にありながらもたいてい素通りです。
    しかし、女神祭りのときは結構楽しめます。
    女神様を探したのですが・・・

    返信削除