2012年1月30日月曜日

渋谷の交差点  Shibuya crossing


4 件のコメント:

  1. 寒い日が続いてますね
    良く目にする渋谷通りも違った雰囲気
    人波も冬場は少ないようですね
    風邪にご用心下さいね

    返信削除
  2. こんにちは
    渋谷の交差点というから
    駅前のスクランブルかと思ったけど、
    どうも違う様子
    2枚目の赤い電話ボックスでわかりました
    パルコの近くですね^^

    返信削除
  3. himawariさん、こんばんは。
    ほんと、寒いです。
    今朝から喉が痛く、まずい状況です。
    栄養をたっぷりとってゆっくり休むに限りますね。
    渋谷も見方変えてみるとなかなか面白いです。

    返信削除
  4. yutaさん、こんばんは。
    渋谷の交差点といえば駅前ですよね。
    それは定番なので、
    今回は公園通りで渋谷というものをとらえてみました。
    そう、パルコのところです。

    返信削除