2012年2月4日土曜日

午後の神楽坂 Afternoon in Kagurazaka






6 件のコメント:

  1. 神楽坂近くに2年間務めたので
    毎日のランチが楽しくて、路地を歩き回りました。
    最近行って見たら、ずいぶんお店も 変わっていました。
    和と洋と いろんな顔を持つ街…。

    どこか遠い国の風景のような写真、素敵ですね。

    返信削除
  2. きゃおきゃおさん、こんばんは。
    神楽坂務めされていたなんてとても羨ましいです。
    ランチはとても楽しいでしょうね。
    路地を含めてすべてが魅力的な街です。
    和と洋が上手くバランスされているところがいいですね。

    返信削除
  3. こんにちは
    1枚目は知ってますが、2,3枚目は初めて見ました
    神楽坂というと昔からの花街で和のイメージが強いですが、
    最近はしゃれたレストランができて街も変わってきましたね
    大江戸線の駅もできて人出も多くなったでしょう

    返信削除
  4. yutaさん、こんばんは。
    神楽坂は今やしゃれたレストランやバーで若者を惹き付けている街となった
    ような感じです。
    とにかくぶらぶらするだけでも楽しい街ですね。

    返信削除
  5. ヨッシーさん
    takeshi1968と言ったほうがわかるかな。
    僕もBLOG移行しました。
    読者登録しましたので宜しく!

    返信削除
  6. takeshiさん、お久しぶりです。
    いい感じのBLOGですね。
    あらためてよろしくお願いします。

    返信削除